Name : ちっぷ (♂) 成長中.。o○
Breed : チワワ(L)
Color : Chocolate,Tan & White
Born : 2007年11月9日
++ 血統書は こちら ++

我が家へ来たばかりの ちっぷくん♪

また..ママの一目惚れ〜何回目だよーーっまったくゞ(- -;)オイオイ
いちご お迎えしたばっかりだったんだけど(´-ω-`;)ゞポリポリ
でも・・でもね・・ 前から欲しかったカラーだったのよね。マジで!!
だってーー憧れのチョコカラーだよ!好みのお顔だったもん( *_ _)イジイジ。。
パパにもお子達にも呆れられて・・即却下・・(泣´_`。)o。
一生懸命お願いしまくりました・・(´人`願)
何とか!? 許してもらったの♪ で、スグお迎えに直行したよ( ´艸`)ムププ
バンザ─ヽ(*´v`*)ノ─ァァイッ!!! ャッタ─ヽ(*´v`*)ノ─ァァ!!!
家族の許可がないと実現しなかったもんね・・
パパ。。お子達。。本当にありがと(*- -)(*_ _)ペコッ
          かわいい家族が また増えたんだよ。 -2007.12.26-

inserted by FC2 system