2006年12月4日(月) AM6:00頃・・
愛犬 のんチャンは、小さなお星様になりました。

小さなな体で頑張った のんチャン。
1歳になったばかりだったのに・・
あまりにも突然で今でも信じられません。

一足先に『虹の橋』へ旅立ってった のんチャン。
きっと たくさんのお友達と遊んでることと思います・・。

良かったらお花を添えてやって下さいo(*_ _)oペコリ
       (↓天使から お入りください。)




Name : のん (♀) 1.6
Breed : チワワ(S)
Color : Fawn
Born : 2005年11月3日
++ 血統書は こちら ++

我が家へ来たばかりの のんちゃん♪

また..ママの一目惚れアハハ(^▽^;)
これ以上の増員はナイなぁなんて思ってた.。o○
ところが・・( ̄▽+ ̄)キラリ〜ン♪ネット上で出会ってしまったぁ(○´艸`)ウフフ
裕季と⊃佑如屬迎え〜」って盛り上がっちゃった♪
今回 初めての飛行機でのお迎え。。大丈夫かと対面するまで (゚∀゚;*)ドキドキ
めっちゃ心配だった(´-ω-`;)ゞ
オーバーちゃんだけど可愛いから問題なしっ!
          また△わいいチワ姫の誕生です。 -2005.12.30-



inserted by FC2 system